2017年の総括

今年もあと1日で終わり。高校サッカー選手権大会初戦を見ながら書いてます。

 

記事自体はおよそ1年ぶり。自分の継続性のなさにびっくり。三日坊主でなく4日坊主だったのが笑える。

 

2017年はと言うと、、良くも悪くもなく、普通だったのかな。小吉だったおみくじの通りだったように思う。

 

ただ唯一自分を褒めたいのは仮想通貨に投資できたこと。人生のターニングポイントになった気がする。

f:id:soph9:20171230160630j:plain

 

ガジェット系の記事で好きだったもやしさんの3月末の記事に影響され、虎の子の余暇用の貯金でスタート。ビギナーズラックで5月の爆上げを捉えて含み益!最初の投資額プラスアルファの追加投資をしたところで6月、7月の大暴落を経験。。。

twitterの書き込みに握力を試される展開だったけど信じ続けて12月。5月の時を超える信じられないほどの爆上げの渦中です。節目の額を超えるたびにスクショをとって(・∀・)ニヤニヤ。どこまで続くのかを期待しつつも暴落も覚悟して、今しばらくこの日々を楽しもうと思います。

 

2017年買ってよかったものとかもまとめたかったけど、また時間を見つけて書こうかな。ではでは。