Ripple(XRP),NEM(XEM),TRON(TRX) 爆上げ!

ども。ZEEです。

 

今日はすごかったですね。

CC銘柄では特にRipple、NEMが強かったですね。さらにはCC銘柄ではないですがTRONも1/2に買った時より2倍以上!お年玉いただきました〜。

f:id:soph9:20180104185509p:plain

理由は読売新聞一面のRipple記事が大きかったのでしょうかね。プラスRippleもNEMTRONも日本の仮想通貨界隈のインフルエンサー押し銘柄なので、日本の新規参入者がそれを見て購入してくれたのかなあと考えます。一過性のものでなければいいですね。

 

 

それはそれとして、ここ二、三日でとても困ったのがクリプトフォリオcryptofolio)が使えなかったことでした。

cryptofolio.me

cryptofolio.me

 

基本的にはガチホなので、損益に影響はしないのですが、このように手持ちコインが上がっている時は定期的にスクショとってニヤけるのが恒例の作業なので、今回は少し寂しい思いをしました。。。

とはいえ、無料で使わせてもらっている身。復旧に尽力してくれた中の人には感謝しかないので今後も使い続ける所存です!

 

ただ、仮想通貨関係はこれからさらにユーザも増えてくることが見込まれるし、同様の事態は想定すべきことなので、二重三重に代替策を用意しておくべきかもしれませんね。

bitcoinlabo.com

 

 

 

ではでは〜。