久しぶりのブログ

ども、ZEEです。

 久しぶりにブログを書こうと思いました。

 

 きっかけはこちら。

人生を変えるモノ選びのルール: 思考と暮らしをシンプルに

https://amzn.to/2ItBB4U

 

色々とモノを買うけど、自分なりに少しのこだわりがあるつもり。

ただあくまで自己満足で終わっているし、後から振り返った時にどういう気持ちでモノを

選んだのかを記録しておきたいなと思いました。

 

最近買ったもので言えば、カメラ、カメラバック、iPhoneケース、靴などなど。

 

衝動買いで買うというよりも、ネットの記事をみて共感して購入することの方が多いので

そういった自分が心を動かされるモノも記録しておくと多分、後から見ると面白いだろうなと。

 

とりあえず今日思ったことはそんな感じです。

 

ちなみに仮想通貨は年初の暴騰、coincheckショックからの暴落があったけど

持っている内容は変えてないです。zaifの積立(ETH)を2月に始めたくらい。

 

幸い損益はプラスなのでそのまま持ち続けて長期で化けたらいいなあと思う次第です。

 

ではでは〜。